2012年1月30日月曜日

振り返れば地平線・・・ってか

中標津の展望台

満月の夜に

6年前の約束を果たす

物語



そんな小説があったよな








何十年前か・・・


その小説を読み

いま心に蘇る



今年の2月

満月の夜


浜名バイパス

塩見坂の道の駅

21時に

自販機の紙コップコーヒーを飲みに行く


あははは

パクリの名手かな


でも

いいのさ


そんなバカな事を

真剣にやってみる




PorcoRosso


    
    








3 件のコメント:

mj さんのコメント...

こんにちはmjです。

8日の「フルムーンツー」ですね。

夜は子どもの世話を焼かなくてはイケないので、なかなか出掛ける事ができませんが、機会があれば「夜のツー」もやってみたいです。


おかげ様で…
29日に「883」を我家に迎える事が出来ました(笑)

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

コメントありがとうございます

満月のカフェツーは
友人との話で
これからも月一間隔で行う予定です

時間のある時
満月の日を調べて頂き
好きな時にいらして下さい(^ ^)

PorcoRosso

ポルコロッソ さんのコメント...

追伸

パパサン

おめでとうございます(^ ^)