2012年1月21日土曜日

今日は雨



晴れた日は

フルチューンドマシンに乗って

浜名湖周辺を走る


インジェクション仕様からキャブ仕様に変更する為

ポートを一旦埋め

再びボーリング研磨


ツインキャブ化に

数え切れないモデファイ

レース仕様のエンジンと成っている


しかしながら

ライディングポッジションを変更した為

クルージングに耐えれる


低速では

独特の鼓動感


急加速をすると

ドォコンと

前進する


朝の奥浜名湖

ハマナコスタより

ストレスのない路を走る


最近 様々な事があったが

頭の中が無に成れる瞬間


フィットしたポジションは

快感を生む

私はライディングが上手いほうでは無い

どちらかというと

“下手”だ

でもコーナンリングも楽しくなるほど

ポジションが合っている


ワクワクするのが自分でよくわかる



さて

雨が止むのは何時になるのかな


走りたくて仕方がない



PorcoRosso


  

  

2 件のコメント:

ぶらっくⅡ さんのコメント...

インジェクションをキャブにしたのですか!
すごいですね
よほどいいショップでもないと難しい技とお聞きしました。
私も排ガス規制の低速スカスカに悩んでおります。

ポルコロッソ さんのコメント...

私は このSPORT1100を

とても口には出せない価格で

会社の同僚から譲り受けました


詳細の内容は全て把握していませんが

エンジンはレーシング仕様の様です


今度お会いした時に 是非乗ってみて下さい


PorcoRosso