2012年1月18日水曜日

平常心



かなりムキに成ってしまった


正直 痛いところを突かれたな・・・って処かもしれない


しかし


数年間寝かせていたモノ


ようやく日の目を見ることが出来るのだ


多くの時間と多くの銭をかけて

手がけている


他人にとやかく言われようと

私は儲けや他人に危害を与える訳では無い


夢を形にするだけなのだ

理解して欲しいとは言わない



私の夢なのだ


夢に投資している単純な奴(バカ)です


私は







PorcoRosso

      

        

2 件のコメント:

MY.Y さんのコメント...

ポルコロッソさん、こんばんは。
ホント、「匿名」でしか自己主張出来ない輩には困りますね。
相手にするだけ時間と労力の無駄と思いますがそれは貴方の正義感や信念が許さないのでしょう。
お人柄が感じられます。
こんな卑怯者にもお相手をしてあげてるのですから。
全く頭が下がります。

分かりきった事ですがこういう輩は気に食わない事を探してそれを一方的に否定、中傷するのが趣味なんでしょうね。
暇を持て余してるのでしょう。
我々とは根本からかけ離れた人間なのでは。
まぁ、色んな人間がいますからこればはりはどうしようもないですな。
貴方にはこの先も信念を貫いて頂きたいと切に願います。

お体、ご自愛下さい。

ポルコロッソ さんのコメント...

MY.Yさん

力強い言葉を頂き
感謝致します

多分この『匿名』さんは
もしかするとケンタウロスのファンの方かも知れませんね

そう言った方々からすると
私の思いは目ざわりに成るのかも…

でも
それはそれ
目ざわりであっても
悪業・悪行を行うのでは無いので
広い心で見て居て欲しいと思います

今では
私はムキに成ってしまった事を
悔いて居ます

私も心にゆとりと優しさと平常心を
心かけていかなければ成らないと反省です


でも
本当にありがとうございます
救いに成りました

PorcoRosso