2012年1月17日火曜日

卑怯者



こんなコメントが来た

『2012年1月15日22:35
 匿名 さんのコメント.より
.

単なる言い訳でしょう。

匿名投稿が許されている以上
逃げでも何でもない。

好きにやればいいことでしょうが
文面から、そこに交流が生まれるとは
思えませんね。

度量の問題という文面もあるようですが
そうでしょうか?

何かで読んだか、関係者に聞いたか
覚えていませんが、ロゴのフォントは
オリジナルらしいので、Oの文字など
思いっきりパクリでしょう?

パクったエンブレムを
どんな言葉で飾り立てようと
それまでです。

以上
***********************************

ポルコロッソ さんのコメント...

面白いご意見ですね

いちいち相手をするのもバカみたいですが(笑)

先ずフォントはフリーのフォントを見れば
同じモノは幾らでもあります

次に匿名の件ですが
何でも許されるのではありません

好意を持っているならいざ知らず
敵意を持って居る以上
直に会ってでも話し合うべきでしょう

よく他人の車などに傷をつけ 素知らぬ顔をして
楽しんでいる
それと同じ事では無いですか

其の様な匿名が多いから
メールや掲示板での誹謗中傷が無くならないのです

あなたのやって居る事は
正にその通りで
卑怯と言わざるおえません

私は連絡先をお伝えしています
連絡を頂いた上で
面と向かって話し合いでも
殴り合いでも構いません

面と向かって言え無いのであれば
投稿は控えて
糞でもして下さい


***********************************



匿名に対する返事も
馬鹿馬鹿しいが 返しておいた
(後の方のコメント)

私もまだまだ餓鬼だなと思うが
卑怯 卑劣は我慢出来ないのだ


世の中に匿名を装って
好き勝手言う 行う そんな輩が居る事を
知らしめる為 あえてブログに掲載した


PorcoRosso

2 件のコメント:

mj さんのコメント...

気に入らないのに再びやってきて、新しい記事を読む…
これは、ポルコロッソさん&ブログが気になって仕方ないという感じですね。

人間は「嫉妬心」から他人に敵意を抱く事が多いのではないでしょうか。

この方(卑怯者さん)はポルコロッソさんの「エンブレム」や「生き方」に対して嫉妬しているんですよ…きっと。
自分に無いものを持っている、ポルコロッソさんに。

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

どうもありがとう御座います


私もムキに成っていました

もっと大きな心で接するべきでしたと
反省しています

あのエンブレムは数年間眠っていたものでした
それをメンバーの1人が自作でTシャツに
プリントして着用してくれていたのです

それまで我慢していた思いが溢れるように
あのエンブレム製作に着手し始めたのが
昨年の事です

今 名古屋の職人が商売度返しで一生懸命
作ってくれています

そうして思いのこもったエンブレムを 何人かの方々が賛同してくれて背負ってくれても良いと言って下さる人が居る

その事だけでも幸せなのに

反論する人が居るからと言って
あの様な暴言を吐く事は無かったのです

今回の一件は
今一度自分を見つめなおす良い時だと感じました

mjさんだけでなく ぶらっくⅡさんや
他の友人達からも力強い言葉をかけてもらい
得たものも大きく大事な心を頂きました

本当にありがとう御座います
感謝しています


PorcoRosso