2012年1月25日水曜日

友人のエンブレム



向かって左に見える

白地にチェッカー模様の入ったエンブレム



尊敬する

また

親愛なる友人が経営するショップのエンブレム



私はその友人の喜ぶ顔が見たくて

数枚限定で作ってもらった


ひとつは府中に住むベレロフォンのメンバーに

ひとつは私自身に

残りは その友人へ




完全なる崇拝者である(笑)



そして


そんな道楽を許してくれる

奥様に


感謝






PorcoRosso




2 件のコメント:

mj さんのコメント...

こんにちはmjです。

28日の件、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、予定を変更していただいてもよろしいですか?

本当は、28日に乗って行ける様に、27日に半休もらって引き取りに行こうかと考えていたのですが、家族に「バタバタすると危ないから…」と止められました。

来月ですと、11日~12日と用事があるだけで、それ以外は空いています。

(参考)ブログに来月のスケジュールをアップしてみました。

私の都合で変更してしまってすみません。
よろしくお願いします。

ポルコロッソ さんのコメント...

了解しました(^^)


ただ 今酔っ払っているので

日程調整は後日・・・と言う事で(笑)



    PorcoRosso