晴れた日は
フルチューンドマシンに乗って
浜名湖周辺を走る
インジェクション仕様からキャブ仕様に変更する為
ポートを一旦埋め
再びボーリング研磨
ツインキャブ化に
数え切れないモデファイ
レース仕様のエンジンと成っている
しかしながら
ライディングポッジションを変更した為
クルージングに耐えれる
低速では
独特の鼓動感
急加速をすると
ドォコンと
前進する
朝の奥浜名湖
ハマナコスタより
ストレスのない路を走る
最近 様々な事があったが
頭の中が無に成れる瞬間
フィットしたポジションは
快感を生む
私はライディングが上手いほうでは無い
どちらかというと
“下手”だ
でもコーナンリングも楽しくなるほど
ポジションが合っている
ワクワクするのが自分でよくわかる
さて
雨が止むのは何時になるのかな
走りたくて仕方がない
PorcoRosso
2 件のコメント:
インジェクションをキャブにしたのですか!
すごいですね
よほどいいショップでもないと難しい技とお聞きしました。
私も排ガス規制の低速スカスカに悩んでおります。
私は このSPORT1100を
とても口には出せない価格で
会社の同僚から譲り受けました
詳細の内容は全て把握していませんが
エンジンはレーシング仕様の様です
今度お会いした時に 是非乗ってみて下さい
PorcoRosso
コメントを投稿