2012年2月5日日曜日

2012年2月5日  たかくついた日(笑)




浜名バイパス


豊橋→浜松

入り口





南に海が見えるよ





 ここは

いつもの潮見坂『道の駅』




ナルシスト・・・だよな

自分の単車を撮るなんて





ちらほらと

単機のライダーがやってくる




突然変わって

ここは名古屋市内



地方だよな・・・って感じのお店







つい

カメラに収める





今日は

単車でも車でも

よく走った




いいかげん


疲れましたよ



PorcoRosso



追伸


出来ました


夢はたかくつくな・・・









4 件のコメント:

むら さんのコメント...

自分の単車は一杯撮ってあげましょう。

美しいデザインなんですから。

それにしても、フルスペックチューンって感じですね。笑

ポルコロッソ さんのコメント...

むらさん

確かに美しいデザインですね

GUZZIにしては 珍しくストライクゾーンに

はまってると思います(笑)

個人的には

V11シリーズとMAGNIは別格と思っています


            PorcoRosso

mj さんのコメント...

こんにちはmjです。

PorcoRossoさんのブログには、
以前教えて頂いたメグロや
今回の記事に乗っているGUZZIなど
私の知らなかったバイクが登場するので
とても新鮮です・・。

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

お互い様ですよ(^ ^)

私もマジェのカッコ良さを
mjさんのブログで知りました

この様に 和が広がるとイイですね


PorcoRosso