2011年2月27日日曜日

momoさんへの手紙


 いきなりですみません

  メルアドなんかは当然判らないので

  もしかして見て貰えたらと思いブログに書き記しました

  
  メールの目的は

  momoさんのGT1000 テルミの音を生で聞かせてもらえると

  嬉しいな・・・って思って居るのです


  なぜって?

  実は その排気音が私の求める音ならば

  今委託で売りに出しているGTを 引き取ろうと思っているからなのです


  家の奥様が・・・楽しみが増えるなら GTとCB両方乗れば・・・と 言ってくれたのが

  キッカケです

  私の周辺では GTユーザーは非常に少なく

  更にテルミを装着している者など皆無です



  バッフル無しの音が 非常に気に成っています

  もし差し支えなければ

  此処にコメントを入れていただくのも良し

  若しくは 

  此処の→Bellerophon
  
  以上のHPの“発起人への問い合わせ”へコメントを入れて送ってくださるのも結構です



  momoさんが このブログを見てくださることを祈り

  コメントを認めます


  以上 よろしくお願いします


  PorcoRosso M/K

4 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

ポルコロッソさん

こんばんは。
momoです。
私のブログに動画のアップがあります。
http://momo1976.blogspot.com/2008/11/gt1000-termignoni-so.html

ただバッフルを装着しているので本来のものより控えめかと思いますが私の主観ではこれでも十分な低音と鼓動感が味わえますよ。
ノーマルマフラーとはもちろんかなり違います。
PCなので雑音などもあって聞きづらいかもしれませんがご参考までに。

ご希望があれば体調が回復次第、ご希望の動画をアップするなり、メールでお送りいたしますよ^^

ポルコロッソさんのGT復活を大いに期待しております!!

momo

ポルコロッソ さんのコメント...

momoさん

  メッセージありがとう御座いました

実はmomoさんのブログにある動画は既に拝見させていただいたのですが

 やはり・・・私も同様の方法でCBを試したのですが

  生で聞く音とはかけ離れていたので・・・


叶うならば 家の奥様と一緒にそちらに出向いて 生音を聞いてみたかったです(^^)

 府中に居る仲間に会いに行く事も同時に出来るので(笑)

  でも 無理をお願いするわけには行かないので

 別の方法を検討してみます


わざわざメッセージを返してくれて 

   感謝いたします


  ありがとう御座いました



         M・K


   

momoyo さんのコメント...

ポルコロッソさん

こんにちは。
動画既に見られてましたか^^;
確かに実際に耳にするのとは違ってしまいますよね。

今は私もこんな体調でバイクシートを外すこともままならないので体調が回復してポルコロッソさんとの都合が会えばどこかでお会いして生音を聞いていただくというのはいかがでしょうか。
バッフル付で外し方もわからないのでこのままの状態になってしまいますが。

ただわざわざマフラー音のためだけに遠方からお越しいただくのも気が引けます。

何かいい方法はありませんかね。

momo

ポルコロッソ さんのコメント...

momoさんへ

 メッセージありがとう御座います



 今は兎にも角にも momoさんの体調が

 はやく良くなる事を折るばかりです

 マフラーの件は 後に慌てず考えます


ホント・・・元気になって下さいね


   お気遣いいただいて嬉しかったです



      PorcoRosso・・・M・K