2011年2月27日日曜日

今日も一日・・・Ⅱ



 今日は久しぶりに 朝からカフェもりや


本日の珈琲は “フォルクローレ”・・・伝統的な・・・って意味があるそうです


      これはブラジルとコスタリカのブレンド


 私は別に珈琲通では無いですが

   生まれて初めて 珈琲に旨味があることを知ったのが

 此処のマスターが煎れる珈琲です


      
   ケンタウロスの600マイルブレンドではないですが

  茜屋さんの珈琲にも負けず劣らず・・・と言えるのでは無いでしょうか


    私の場合 家から凡そ12~13km程ですが

毎週欠かさず 休日の日は必ずって言えるほど来ています


  いつもは16時頃に来るのですが

今日は奥様の命令で朝からモーニングです(笑)


     今日も一日 穏やかな日でありますように




           PorcoRosso


   

0 件のコメント: