2011年2月18日金曜日

生と死の間に


二度と見ることの出来ない夢

  もう一度 届かない夢を追いかけてみたくなった


青い空に続く路

    懐かしく口ずさむ 夢を見ていた時の歌


遠い歌 影に見える その優しさを感じる事の出来るあの時に戻りたい



      錆びついたこころに 手に入れた夢を解き放とう

出会えた奇跡に 別れを告げて  鎖を砕き 血潮を流し 今を撃ち抜こう


  もう戻れない 

            幸せな日々は 彷徨い彼方に消えたのさ



      錆びついたこころに 手に入れた夢を解き放とう

別れも愛の証だと 今わかるそのこころ  投げ捨てた針の無い時計を撃ち抜こう


  時は戻らない 

            幸せな日々は 永久の彼方に去ったのさ


 冷たい風に 沈む夕日 眩しく光る 俺のマシン


     走るしか答えは出せない 

                  生身を曝して 命を削る

そんな生き方でしか 幸せを忘れられないのなら

          それでいいのかも知れない


      錆びついたこころに 手に入れた夢を解き放とう

出会えた奇跡に 別れを告げて  鎖を砕き 血潮を流し 今を撃ち抜こう


       安らぎが そこに待っているから




                                         P・R



   

0 件のコメント: