2011年5月29日日曜日

2011年5月29日・・・雨

梅雨入り宣言あったのかな?


昨日も雨


一向に単車に乗れる天気にならない


昨日は レストアショップ西松さんへ 奥様には秘密の会議をしに行った(笑)


オリジナルのCB750fourキャブを手放し 資金とするためだ


今はTMRがCBに装着されているので オリジナルに戻す気にはならない(楽ちんだもの)

まぁいいだろう・・・という事で資金調達のために手放す事となった
(本当は一晩悩んだのだけどね)


それと もうひとつ


A&M企画 第2弾(案)


CB750four Cafe

第1弾は CBの代名詞 無番マフラーの製作


そして今回は CBのシングルシート化

しかもヨーロピアン漂うしっとりとした大人の雰囲気をかもし出す仕様にしたい・・・


そんな話をしながら 昨日は有意義な時間を過ごした





帰宅途中 先代FIAT500・・・チンクエチェントと偶然にも僅かながら

一緒に走る絵になった





知っている人が見れば 面白かったであろう^^




そして今日


雨は降り続け 今 カフェもりやで いつもの様に珈琲を飲んでいる

今日はコスタリカのストーレート






この日記を書きながらコスタリカをいただいています


PCの時計は12時32分を表示している


外を見ると 激しい雨



しばらくは単車に乗れないんだろうな~


一年を通して 一番嫌な季節です






PorcoRosso

0 件のコメント: