2011年5月15日日曜日

3回目の『おやじ倶楽部』

今年もやってきた

3度目となる『おやじ倶楽部』




オールドCB750が多数を占めるが

別に巷にあるCB750のクラブでは無い


私もCB750のオーナーではあるが

今日はドカでの参加である







~ 主催者曰く ~


「あまりCBばかりの集いにすると 自慢話をする輩が増えて 品評会みたいになるのが嫌いだ」



ここに集まったのは たまたまCBであっただけの事


誰も 自慢話をするような下品な輩は居ない 

それこそ 大人の集まり  “おやじ”達である


此処には 白の半ヘルは居ない


それが ひとつのアイデンティティーでもあり


単車乗りとしての証でもある・・・・


いや・・・ひとり居た・・・けど  半ヘルさん ごめん







その昔 アメリカ大陸を このCBが横断していた


アメリカのシンボル ハーレーと並ぶかの様に・・・




40年前の単車ではあっても ゆったりと長距離を走るには 最適な単車である




それを知ってか知らずか 参加者達は 他にも数台所有している単車はあるが


結局 此処一番では CBなのである



むろん 私も此処一番ではCBが出てくる(笑)





そう

そんな奴らが集まって

年に一度のイベント


『おやじ倶楽部』


ただ 悲しいのは 女性ライダーが居ない事^^


『おやじ』の中に居座ってくれるような

兵(つわ者)の女性が居てくれん事を望む(笑)


別に 重いCBで無くていいのだから



























でも これを見たら CBのクラブみたいだものな・・・


少し 来年からは趣向を凝らしてみようかな?




PorcoRosso

0 件のコメント: