2011年5月22日日曜日

・・・そして走ってみた

どっかんスタート


この表現がピッタリの単車であった


馴れない人が乗ったら 何人かの人は 転倒するだろうと思う


それほど 最初のクラッチミートは怖かった


走ってしまえば 大丈夫だろうと思ったが

そうは いかなかった


硬い足回りは コーナーで独特な癖をもって 私を拒む


それに 今のところ 笑い話だが 足が届かない(笑)


私にとっては 致命的だ(笑)









ハイカムにハイコンプ

FCRにテルミのレーシングマフラー


それはそれは

どっかんマシンになってもおかしかない


さてさて   これから名義変更と 保険に入り

先ずは 誰でも乗れる様にしていかねば


そうそう フロントフォークも 若干のにじみがあるな

ひとつひとつ手をつけていくまいか



PorcoRosso




0 件のコメント: