2011年5月23日月曜日

フライング・タイガー


先日
CULB Bellerophonのエンブレムなどでお世話に成っている


フライダースのオーナーに


もう少しでアンティークに仲間入り(するかな?)しそうな

フライング・タイガーの腕時計を 頂きました






当時は15万ほどしたそうです


今では超激安の機械式腕時計ですが・・・



今は もう使わない・・・・って事で

私に“差し上げます”って 下さいました


もう すごくすごく恐縮しちゃって

申し訳ないような・・・嬉しいような・・・

いやいや  とっても嬉しかったです


自動巻きの機械式腕時計なんて

欲しかったけど  とても私が買えるような金額では無いもので

どれだけ嬉しかったか^^

一生大事にしますからね  オーナー^^




PorcoRosso


0 件のコメント: