2010年11月16日火曜日

安らぎとパートナーにありがとう (^^)


 それは何の前触れも無く   突然 ある風景を見ただけで

     呆然としてしまう様な一瞬

   こころに湧きあがる 言葉に成らない この感情





懐かしさなのか それとも理想の姿なのか

  壮大な姿の前では 身動きが出来なくなる様なこの感覚


怖い様な でもその中に見える安らぎを見逃す事は無い

  もしかすると それは身の破滅を呼ぶものなのかも知れない

しかし何時までもその身を委ねて居たくなる・・・説明の出来ないこころ



   それは日常と言う限られた時間枠の中では得る事が出来ない

まるで空を飛ぶ夢の様な感覚だった・・・




この二日間

 そう云った夢の時間を得る事が出来た幸せに

      そう 感謝したい



気がつけば無駄に過ごす生活と言う時間の中 

     パートナーの御蔭で有意義な時を過ごせた



         持つべき者は人生のパートナー




   時には 深く感謝し 考える時間も大切だ



喧騒と静寂の狭間にある安らぎに感謝して

  今日も眠る事が出来るだろうと思う


 アルコールをほんの僅か 

   喉を潤わせる程度にしめらせる

 

  またそんな瞬間(とき)を愉しみたいね


                        PorcoRosso



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは・・・
クリスマス一色の「D」へ行かれたのですかね。

現実を忘れさせてくれる空間ですね。
こんな一時が、明日への活力になりますね。

ポルコロッソ さんのコメント...

これはこれは

 御訪問歓迎で御座います


 そうなんです「D」へ参りました(^^)


家内の趣味なんですが

 ついて回るだけでも楽しいものです



        PorcoRosso

mj さんのコメント...

こんにちはmjです。

昨日コメントさせて頂いたのは…私でございました。。

投稿時に間違えて、名前ではなく匿名を押していたようです。

お騒がせしました・・。

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

  (^^)なんの なんの

 これからも時折でも構いませんので


 御覧いただければ幸いです(^^)



   わざわざありがとう御座いました


        (^^)/