2010年11月10日水曜日

こころの旅


 
   正しく夢


  それは この大きな宇宙を 光よりも速く駆け抜けることが出来るなら


     一瞬の命に換えてもいい


誰も見ることの出来ない世界を 一瞬の瞬きの間でも構わない

  
  この目で見る事が出来るなら・・・


     今抱えている悩みなど 米粒ほどにも感じないだろうと思う



 今は夢に思いを馳せるだけ


     でも それだって旅だよね


  時間はいつの間にか意味を成さなくなり


      今の自我だけが 唯一の存在となる


 身体と言う柵から抜け出して 空高く弾ける様に飛び出そう


  きっとそこには 抜けるような青空と白い雲が待っているに違いない





   その先には きっと奇跡が当たり前のように起きているのだろう・・・青空と漆黒の狭間に



 いつしか こころに安らぎが満ち溢れ 永遠の無が始まる




                  PorcoRosso

0 件のコメント: