2011年3月26日土曜日

優柔不断な私が出した結論



とある女性に

    GTとさよならする踏ん切りがついた・・・・と

  カッコつけて セリフを吐いたのは つい先日の事


    この舌の根が乾かぬうちに こんな展開になろうとは・・・

 優柔不断もいいところ

    あぁ なんか自分でも情けない



今日 浜松DUCATIに顔を出し

   委託販売をお願いしているので 近況を聞きに行った

 GT1000を眺めているうちに モヤモヤしたものが心をよぎる


   本当に手放しても良いのか?

心の中で激しくスパークする

      ショップのメカの人と つい話し込んでしまう

「レギュレーターのパンク対策は なにか良い方法は無いかな」


   この会話が不味かった

どんどん GTに再び乗る方向で話と心が進んでいる

     トドメが奥様の一言



                  「乗れば」



    結局
  
   取り外したETCを取り付ける段取り

 レギュレーターの取り付け位置変更依頼

  リアタイヤの泥除け注文

 ついでに シガーソケットの取り付け依頼

   コレだけの話をして 帰りました


 あ~あ 何やってんだ俺


      自己嫌悪に走る私です


  PorcoRossoと書いて優柔不断と読む

    今日はそんな気分で終わりそうです


      
          PorcoRosso

  

  

6 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

ポルコロッソさん

こんばんは。
momoは嬉しい限りですよ^^
これで良かったんだと思います。

いいじゃないですか!
一度きりの人生、大いに楽しみましょう。

地震の恐怖とストレスで胃炎になってしまったmomoより。。

kezberon さんのコメント...

こんばんは。
売れてなくて良かったじゃないですか(^_^;)
自分もGSの委託販売を取りやめました。
もうしばらく乗り続けようか…と^^;

ポルコロッソ さんのコメント...

 
 
 momoさん

恥ずかしながら 再びGT1000ユーザーに

 戻りました

  近いうち

 赤レンガ倉庫と山中湖へ

GTで走りに行きます


   momoさん

ストレスの元は

  なかなか解消できないと思いますが

食事などに気をつけて

 胃や身体に優しい環境を

  見つけてくださいね

中途半端に遠い 豊橋の地で

 祈っています


もしよければ 我が家に泊まりに来られては?

気晴らし気晴らし

  ウチの奥様も喜びます(^^)


       PorcoRosso


   

ポルコロッソ さんのコメント...

 kezberonさん

私が思うには

   GSは一生モノだと思います


 生涯大事にされるのがいいのかな~

なんて 勝手に思っています


   私もCBは生涯モノと覚悟しています

 もし手放すとすれば

 売るのではなく

  託す事のできる人間を見つけ

  大事にしてくれる方に

 無償で譲る事でしょう


     PorcoRosso

  


 

むら さんのコメント...

GT1000
いいオートバイだと言う事ですよ。笑

擬人化するのは好きではないのですが、その子は幸せ者ってことです。

ポルコロッソ さんのコメント...

 
 
 むらさん・・・

そうなんですかね~

  私にはいまひとつピンとこないところが

    あるんですよ

GUZZIの様なアクの強さは無いし

 エンジンはよく回るものの

とても扱いやすい領域で

  良くも悪くも 今の時代の単車なんだな

 って思うんです

でも 手放すと なんか後悔するような

 気がして・・・

  不思議な感じです


      PorcoRosso