2011年1月1日土曜日

1年と3ヶ月・・・年始に思う事   くだらないよ(^^)



   今日で1年と3ヶ月

       単車2台で満足できず 4輪にまで手を出し 

                   カミさんに三行半を突きつけられる日も近い昨今


   とりあえず今日は無事 新年を迎える事ができました(^^)
  



2010年はほとんど単車に乗る事も無く 結局4輪の500(チンクエチェント)三昧で

        納車してから凡そ35000km走っていました


人様に言わせると “何処を走っているの?”と言われますが 別に特別な処に行っているつもりは

  全く無いのですけどね・・・


しかし 5年前より患っている病とはいい加減さよならして

       単車生活に復活した2011年にしたい


  一人用のダンロップテントとシュラフを乗せて

        プチロンツーリング



節目である次の年末年始に どんな事を口走るのか 今から楽しみである


    結局変わらぬ1年だったりして

もしかすると勤め先が破綻し 職も無く 困り果てているやも知れないけど

  兎にも角にも 先ず 生き抜いてみようと思う年始です



                       PorcoRosso



4 件のコメント:

mj さんのコメント...

新年、おめでとうござさいます。

本年も一年間、よろしくお願い致します。



元日に、コメント残したのですが、
投稿ミスでしたでしょうか・・?

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

  とうとう新しい年に成りましたね

 お互いに無事新年を迎える事ができて

  おめでとうございます


元旦にコメント?

 ありがとうございます

コメント欄に記載されていなかったので・・・

  今回は大丈夫でしたよ(^^)


 今年も無事故厳守 事故死厳禁で

     参りましょうね

  よろしくお願いします(^^)/



      PorcoRosso

むら さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今年も安全運転で宜しくお願い致します。

ポルコロッソ さんのコメント...

 むらさん

  新年あけましておめでとうございます


 我等単車乗り

    皆 無事故で命を大事にして

  参りましょうね

  今年もよろしく(^^)です


      PorcoRosso