2011年1月28日金曜日

さようなら

とうとう

  手放す事を決めました

   GT1000

        癖のあるエンジンで 乗り易い性格でした

そうと決めたら なにかしらGT1000に顔向けが出来なくなりました

  申し訳ない気持ちです

切ないですね

でも 決めたので・・・


   さようなら 短い間でしたが

 ほんとうにありがとう


         PorcoRosso


  

4 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

ポルコロッソさん

こんばんは。
タイトルを見てハッとしてしまいました。
・・・残念ですね。

勝手な解釈ですが乗りづらくて手放すのではないと思うのでちょっと安心してます。

この写真のGTはなんか凛々しくてかっこいいですよ。
いい写真ですね。

バイク乗りとしてこれからも変わらず宜しくお願いします。

momo

ポルコロッソ さんのコメント...

momoさんへ

  この写真はプロのカメラマンに撮って

             頂いたものです

3300km程しか走っていないので

  思いでもあまり無いのです


 でも今まで手にした単車の中では

      一番よく回るエンジンでした


加速も良くて 気持ちよかったですね



  今日 浜松Dへ収めに行って来ました

やはり 心なしか切ないですね

    家に戻っても

いつも在る所に 単車が無いのは

 ぽっかりと穴が空いたみたいです


手放す理由は・・・言葉にすると

  全てが嘘になりそうで出来ないですね


兎にも角にも 残された相棒達と

  生涯に渡って過ごして行きます


そうですね・・・

  momoさんと出会うとしたら

 CB750four改と出会う事になります


 叶うならば 今年 山中湖で

     お会いしてみたいですね



    PorcoRosso


   

むら さんのコメント...

そうですか〜。
GT1000手放されましたか。
まあ、出会いもあれば別れもあるものですよ。

でも、レストアされた名機CB750改がありましたよね。
そちらをメインに走られるのでしょうね。(羨ましい)
私もCB750手に入れようか思案中です。1/4スケールの週刊ホンダCB750FOURですけど。。。

ポルコロッソ さんのコメント...

むらさん

 そう

CBは生死を共にした相棒なので

 離れ離れになるなんて事は

    まず無いでしょうね

お金などには換えられないですよ


  GTには申し訳なかったですが

乗らなくなる方が もっと申し訳ないですからね


   別れは 思い立ったときが

          その時なのでしょうね



         PorcoRosso