2011年1月22日土曜日

今日も一日・・・


今日も一日終わろうとしています

   朝からDUCATI-GT1000で浜名湖まで

 それからABARTH500で奥様と共に打ち合わせでピッツァ


  なんか一日イタリアン





  そんな一日も もう終わり

     馴染のカフェで美味しい一杯の珈琲

コロンビアのストーレートで

   異国の人達が育てた珈琲豆を

 遠く日本の地で頂くのは

          さりげなくロマンを感じます・・・・(^-^)


                     PorcoRosso






4 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

ポルコロッソさん

GT1000の調子はいかがですか?
今日は幾分か暖かくてバイク日和でしたね。

ポルコロッソさんのブログを拝見しているとなんだか大人の余裕というものを感じます。

私はまだまだ半人前ですぐに感情的になり日々あくせくと過ごしているのでこういった余裕が欲しいものです。

momo

ポルコロッソ さんのコメント...

いやはや(汗)

   momoさん

たしかに年齢は大人ですが

  大人の余裕・・・って言うのは

ちょっと見栄を張って カッコつけしてるだけです(笑)


若しくは こんな人間に成りたいって言う

    願望?なのでしょうね(^^)



GT1000の調子は良いですよ(^-^)/

 もっと淡々と走らせてあげたいです

  ・・・が

それが出来ないのが 今の私の悩みです


     
       PorcoRosso


   

mj さんのコメント...

こんにちはmjです。

昨日はどちらかといえば、暖かくてバイク日和ではなかったでしょうか。

ほんとの春が待ち遠しいですね。

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

 そう(^^)

少し寒いくらいが 単車に乗るには丁度良い様に感じます

  大寒も過ぎ これから少しづつ春に近づくのが 

   ホント 嬉しいですね

私は

     思いっきり暑い夏は苦手なので

  ここいらで単車生活を堪能します(笑)


    先ず目的地は山中湖

  出来れば アバルトミュージアムに

    行きたいです


    PorcoRosso