2010年12月29日水曜日

我が相棒の記録  ~750four~



  直ぐに忘れてしまうので

我が相棒の仕様を此処に記します

   1)ワイセコピストン&ボーリング
   2)K0 ハイカムに乗せ換え
   3)熱対策純正オイルクーラーワンオフ配管
   4)効きがいまいち ダブルディスク
   5)オイル漏れ対策 K4ブロック ヘッドに乗せ換え
   6)レスポンスUP TMRキャブへ
   7)排気効率UP HONDA&Nishimatsuコラボの無番マフラー
   8)お約束のポート研磨
   9)オイル管理 スミスの油圧計&ワンオフ配管
   10)オイルポンプ強化
   11)フロントフェンダーRSC仕様
   12)ファイナルギヤ47丁→41丁へハイギヤード (出足も高速もベスト)
   13)フロントカウル(ロックハート・レプリカ)高速時 超楽

過激な意味の無いチューンはせずに

私のスタイルに合わせた仕様で 西松氏が形にしてくれました

なので

タンクエンブレムのHONDAを取り外し

レストアショップ西松のステッカーを貼りました

なにせ メイドイン西松・・・ですからね


乗り易さ 快適性 ノーマルの良さ を大事にした

西松コンプリートです



一生乗り続けたい相棒です



          PorcoRosso




5 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

ポルコロッソさん

こんにちは。
カッコイイですね~!
バイクにはさほど詳しくありませんが旧車スタイルにこのロケットカウルがビビっときました☆
私もいつかこんなバイクに乗ってのんびりきままにドライブしたいです。
旧車は扱える自信がないので今ひそかに狙ってるのはこちらです↓
http://www.kawasaki-motors.com/mc/w800new/campaign.html#cafestyle-campaign

momo

mj さんのコメント...

こんばんわ mj です。
今年もあと少しですね。。

来年は、どこかご一緒できらばいいなって思っております。
よろしくお願いします。

では、良いお年を。

mj さんのコメント...

こんばんわmjです。
今年もあと少しとなりましたね。

来年は、どこかご一緒できればと思っております。
また、機会がれば宜しくお願いします。

ではでは、良いお年を…。

ポルコロッソ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ポルコロッソ さんのコメント...

momoさん

  どうもありがとう

 40年前の旧車 CB750fourです

  42歳で10代の夢だったCBを手に入れ

 49歳の今年に ようやくイメージ通りの

  CBに成りました

  momoさん

 旧車って言っても車種によっては

  そんなに難しくないですよ
  (ドカよりもシンプル)

私のCBであれば パワーは無いですが

  一度しっかり手を入れれば

現行車に負けないくらい故障は無いですよ


   カワサキW800

  スタイルも良く 

     乗りやすい単車のようです


momoさんのライフスタイルに合う単車が

  手に入るといいですね



       PorcoRosso