直ぐに忘れてしまうので
我が相棒の仕様を此処に記します
1)ワイセコピストン&ボーリング
2)K0 ハイカムに乗せ換え
3)熱対策純正オイルクーラーワンオフ配管
4)効きがいまいち ダブルディスク
5)オイル漏れ対策 K4ブロック ヘッドに乗せ換え
6)レスポンスUP TMRキャブへ
7)排気効率UP HONDA&Nishimatsuコラボの無番マフラー
8)お約束のポート研磨
9)オイル管理 スミスの油圧計&ワンオフ配管
10)オイルポンプ強化
2)K0 ハイカムに乗せ換え
3)熱対策純正オイルクーラーワンオフ配管
4)効きがいまいち ダブルディスク
5)オイル漏れ対策 K4ブロック ヘッドに乗せ換え
6)レスポンスUP TMRキャブへ
7)排気効率UP HONDA&Nishimatsuコラボの無番マフラー
8)お約束のポート研磨
9)オイル管理 スミスの油圧計&ワンオフ配管
10)オイルポンプ強化
11)フロントフェンダーRSC仕様
12)ファイナルギヤ47丁→41丁へハイギヤード (出足も高速もベスト)
13)フロントカウル(ロックハート・レプリカ)高速時 超楽
過激な意味の無いチューンはせずに
私のスタイルに合わせた仕様で 西松氏が形にしてくれました
なので
タンクエンブレムのHONDAを取り外し
レストアショップ西松のステッカーを貼りました
なにせ メイドイン西松・・・ですからね
乗り易さ 快適性 ノーマルの良さ を大事にした
西松コンプリートです
PorcoRosso
5 件のコメント:
ポルコロッソさん
こんにちは。
カッコイイですね~!
バイクにはさほど詳しくありませんが旧車スタイルにこのロケットカウルがビビっときました☆
私もいつかこんなバイクに乗ってのんびりきままにドライブしたいです。
旧車は扱える自信がないので今ひそかに狙ってるのはこちらです↓
http://www.kawasaki-motors.com/mc/w800new/campaign.html#cafestyle-campaign
momo
こんばんわ mj です。
今年もあと少しですね。。
来年は、どこかご一緒できらばいいなって思っております。
よろしくお願いします。
では、良いお年を。
こんばんわmjです。
今年もあと少しとなりましたね。
来年は、どこかご一緒できればと思っております。
また、機会がれば宜しくお願いします。
ではでは、良いお年を…。
momoさん
どうもありがとう
40年前の旧車 CB750fourです
42歳で10代の夢だったCBを手に入れ
49歳の今年に ようやくイメージ通りの
CBに成りました
momoさん
旧車って言っても車種によっては
そんなに難しくないですよ
(ドカよりもシンプル)
私のCBであれば パワーは無いですが
一度しっかり手を入れれば
現行車に負けないくらい故障は無いですよ
カワサキW800
スタイルも良く
乗りやすい単車のようです
momoさんのライフスタイルに合う単車が
手に入るといいですね
PorcoRosso
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