2011年6月18日土曜日

親愛なるモノ達よ

凡そ1ヶ月

靴の修理とヒールの交換を終えた

名も無い 4000円で購入したブーツが帰ってきた^^


あははは・・・ってな感じで

修理費用の方が値段が高かった(笑)


でもね  愛着の湧いた品物は お金では無いんだよね






実は 腕時計もそうなんだ

先日ベレロフォンのメンバーから頂いた腕時計

これも数日の間で とてもお気に入りになり

そのメンバーの方にベルトを作ってもらった


また 一段と腕に馴染み 時を告ぐる機械が生き物のように感じる


別にモノに固執している訳では無いと思うのだが


ただ使い捨てが どうも好きではない様なんだな

今の時代 人でさえ使い捨てされる時代


もっと心を大事にしても良いのではないかと思うんだけど

今の時代 それでは生きていけないのかな?



PorcoRosso

0 件のコメント: