2011年6月12日日曜日

夢は夢へと・・・


いつの頃からだろう

このCBを 何れ女性のライダーに託したいと想う様に成ったのは


何故?女性なのか?



私自身にも定かでは無いが

私と同じ様に このCBを愛してくれるなら

無償で託したいと・・・








時代は過ぎ

化石燃料を使用する生き物は

何れ淘汰されるであろう



しかし

遥か彼方


遠い海の向うからやってきた

この単車は

これからも時代を経て

生きつづけなければならないと直感する



私の手元に来て

大切な友が仕上げてくれたこの単車


私が乗れなくなる日は

そう遠くない



この重い鉄の塊を操る兵の

世代を超えて引き継ぐべき女性(人)を

今 静かに待っている


この鉄の塊を 颯爽と操る姿は

雄大では無いか



その為にも

私がもっと生き生きと営み

後悔の無い生き方をしなければ

引き継ぐ者も現れないであろう


英雄ベレロフォンと共に受け止める人を

夢は夢へと終わらせる訳にはいかない


半世紀少年
PorcoRosso


まだまだ走らないと成らないな



M・K






2 件のコメント:

mj さんのコメント...

こんにちはmjです。

私もあと数日で、40代へと突入します。
人生折り返し地点だなと思っていますが、私もまだまだこれからだと・・・

自分の限界を自分で作ってしまう性格なので、その限界を超えて生き(行き)たいところです!

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

  40代?

良いですね^^

   仕事も遊びも 一番最高の時では

 ないでしょうか


限界なんて

  な~んにも考えなければ

“限界”ではなく“相応”になりますよ


   いつもこころに太陽を

私はその様になりたいですね^^



     PorcoRosso