2010年5月3日月曜日

傍若無人の突然ブログ開始の日


2010年5月3日

突然、ここでブログなるものを始めてしまいました。


katsumiさんの“我がGT1000Ⅱ”を拝見していたら、いつの間にか

ここまで来てしまったのです(笑)


大体、私は無精者で、今続いているのは、mixiくらいでしょうか?


私もドリーム750fourに乗る単車乗り

少しは、単車に因んだ日記を書いていこうと思います。


             それでは、日記のネタを見つけに走ってきます(笑)



                                    傍若無人

1 件のコメント:

ポルコロッソ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。