2011年12月31日土曜日

GOING CAFE

俺が27歳のとき

何をしていただろうか?

たしか・・・CB400Tを乗り回していたと思う

明けても暮れても単車三昧

志も無く 意味も無く走り回っていた



そんな昔の自分を振り返るような今日

27歳にして 一国一城の主と成った彼


“鶏口と成るも牛後と成る無かれ”






ベレロフォンのメンバーに連れられて

走った先に

彼のカフェがあった

『GoingCafe』


それは 愛知県の岡崎を拠点とする

移動カフェである




彼の淹れる珈琲は飾り気も無く

見た目はシンプルなものだが


寒い中 のんびりと寛ぐには

最高の珈琲だった



岡崎に来られた時は

寄ってみるのも良いと思う






PorcoRosso

4 件のコメント:

kezberon さんのコメント...

お疲れ様でした。
ご一緒できて良かったです。
来年また走りましょう(^_^;)

それでは、よいお年を…。

ポルコロッソ さんのコメント...

kezberonさん

こちらこそ
ありがとうございました

およそ1年越しのカフェが実現しました


あれから次の日も今日も

3日連続でカフェに足を運びました

多分近々にも又行くでしょう


よいカフェを紹介していただき感謝します


   それではkezberonさん

  よい年を迎えて下さいね


       PorcoRosso

匿名 さんのコメント...

勝手に、ケンタのデザインひっくり返さない方がいいのでは?

自身が逆なことをやられたら嫌だと思う

そんなことはやめた方がいいと思いますが

ポルコロッソ さんのコメント...

匿名さん

名前を出す度量が無い事を
先ず女々しい事と感じて下さい

そして 勝手ではありません
BOSSには連絡してお知らせしております

その上で異論が有るなら
090-9907-8347へお電話下さい
BOSSは私の名前も住所もご存知です

以上