2012年6月4日月曜日

新しいCB750four・・・モダンクラシカル・カフェ

ようやく

出来上がった

モダンな且つ

クラシカルな雰囲気を持つカフェレーサー


レスオアショップ西松


CLUB Bellerophon


コラボレーションで生まれた

新世代の

CB750four Kシリーズ

新しいカテゴリー

『新しくも懐かしいカフェレーサー』

モダンクラシカル・カフェ


ハイウエイ  でも  シティ・ランでも

充分に楽しめるマシン



高速では

ガソリンタンクが空になるまで張り続ける事ができる

高速巡航が可能な快適ポジション



抜けのよいサウンドは

長時間走っても

心を楽しくさせる音楽を奏で



ストレスのない吹け上がりは

現代の高速事情にも

全く問題ない




街中では

品のよいビックサウンドで

他車への注意を呼び覚ます


身を護り

腹の底から響く素晴らしいサウンド



新世代を走る

40年前のマシン


『モダンクラシカル・カフェ CB750four』


これからのマシンは

楽しく

生涯を共にできるマシンが

人生を豊かにする

『モダンクラシカル・カフェCB750four』は

そんな貴方・貴女のマシンです




レストアショップ西松代表

西松昭光


CLUB Bellerophonn 代表

三孝




6 件のコメント:

mj さんのコメント...

このカテゴリーを知る事の無かった私には、大変新鮮な感覚があります。

乗り続けることで「味」が出る…
私も「ぶれる」事無く、乗り続けて行きたいです。

ポルコロッソ さんのコメント...

mjさん

CBは私の長年の夢でした

でも実際に乗り続けてゆくうちに

益々夢が膨らんで こんな形になりました

より強く より快適に より愛せるように

とても楽しいですよ(^^)



三孝

ぶらっくⅡ さんのコメント...

まさにカフェレーサーその者ですね
渋いなぁ
こういう改造出来る人ってなかなかいないんですよね

ポルコロッソ さんのコメント...

ぶらっくさん

いや~嬉しいお言葉ですね(^^)

ポジションも楽ですし

現行車よりはアンダーパワーですが

でも充分走ります

モダンクラシカル・カフェCBは

私の夢です(^^)

むら さんのコメント...

このマシンを見ると4発もいいな〜と思ってしまいますね。
全体が丸みを持っていて現代のオートバイでは味わえない旨味を秘めていそうで羨ましいですね。
それにしてもVツインと空冷4発贅沢だ〜笑

ポルコロッソ さんのコメント...

むらさん・・・

>それにしてもVツインと空冷4発贅沢だ〜


 はい・・・反省しています(笑)

でも 現代の単車に比べると乗り難いですよ~

しかもキャブをTMRにしたことで荒々しい面が強調されて

まぁそれも楽しみのひとつなんですけどね
(笑)