2012年4月29日日曜日

単車で行く 108


  8時

自宅での用事も終わり

 カミさんの許可が出て

単車でひたすら横浜へ

豊川インターから第二東名へ

120~140km/hを維持・巡航速度で3時間

途中給油を行うだけで

休憩する事無く

走る・・・

ほんと

久しぶりに走る


横浜町田へ進路を向かい

ここからほぼ1時間

目的の108へ

忙しくしていた大将の奥様とはあまり会話もできずに

しかし フェイスブックで知り合えた佐藤氏と

他愛のない会話を楽しみ

そうこうしていると13時

明るいうちに帰宅しないと カミさんに怒られるので

名残惜しいけど 帰宅の路につきます


ここからまた風の人

来る時と同じ様な速度で巡航

途中 思いっきり腹が減ったので 途中SAで

野菜ジュースとビスケットを腹に収め

またひたすら走る

17時には三ケ日インターへ


昔の俺だな

目的地へ行き そして 帰る

途中は何も無い

ただただ ひたすら無事に帰り着く事

“今回は生きて帰れぬかも知れない”と毎回思い

無事帰るために最大限の集中力を発する


今日も 無事帰れた



帰ったところを カミさんが画像データに収めてくれた

生き残った図だな

およそ700km弱を8時間

まだまだ走れるな・・・俺


     次は何時?



三孝



      


2 件のコメント:

mj さんのコメント...

凄いです!
私など500キロくらいで、ひィ~ひィ~言ってますよ(笑)

若さって年齢で表すものではなくて、気持ちですね!!

ポルコロッソ さんのコメント...

ははは(^^)

mjさん

今回使用したCBはスペシャルチューンの

オリジナルカスタム

この単車は長距離が楽なのですよ

40年前の単車ですが

長距離のロングランには最高です

これがGUZZIだったら

『ひィ~ひィ~』言ってたでしょうね(笑)


三孝