2012年3月25日日曜日

守護神

我がクラブ ベレロフォンを夢見たとき


憧れのモーターサイクリストクラブ ケンタウロスが

創造と動機の元となった


憧れは夢となり 力となっている


BOSSの魅力には死線を潜り抜けた者がもつ

力強さと優しさを感じる


先日 そのクラブのワッペンを手に入れさせてもらった

買ったものではあるが 私には充分な力を感じる



過去私の命と身体を護ってくれたジャケットの

左の肩の部分に縫い付けた



左の肩から力を感じる



我がクラブの紋章は

逆さ屋根として

反旗と没落を意味するのかも知れない


しかし

想いは逆である


でも

その想い口にしたとたん 嘘と言い訳になってしまう


理解して欲しいのではない


ただこの湧き上がる胸の想いを伝えたい


空を飛ぶ鳥を見上げたとき

前に進む鳥の姿は

逆さ屋根になる



善なる理由を信じれば

それは

善になる


私はそう信じたい


反旗も没落も

飲み込むだけの

力と時間が欲しい



慌てず焦らず

平安と穏やかさの中に



三孝






2 件のコメント:

ぶらっくⅡ さんのコメント...

この前横浜に来られた時に買われたのでしょうか?108は我が家から30分圏内にあるのですが、なんか敷居が高くて行った事がありません
こういうケンタウロスグッズを売っているのでしょうか?

ポルコロッソ さんのコメント...

一度 108に行ってみる事をオススメします

ショップの方との会話の中で
御自分で確かめられるのが良いとしか言えません
(ごめんね)

でも決して敷居が高い事はないですよ

お茶も美味しいしね

是非プーアル茶をオススメします
ティーポットも面白いし
ハマってしまいます(笑)

もしかすると明後日の日曜日 朝一にスポルトで行くかも知れません
天気と単車の気分しだいですけどね(笑)


三孝